2014年7月2日水曜日

140622「メディコム・トイ エキシビジョン'14」【レポート1】

いまさらで申し訳ないですが、6/22にみてきたメディコムさんのエキシビジョン2014のレポート1です!
今回も前回同様に、載せるのはいいけどやるすぎるなよ!のレギュレーションがあるので小さく。
それでももう各模型誌やハイパーホビーも発売になり、もろもろ情報解禁になっているのでいいのかなあ?とも思っております。

すでに夏の繁忙期に入っておりまして、写真をズラズラーで申し訳ないです。
ではどうぞ!













ロボコン
……もうなんとなくしか記憶にないけど、素敵すぎた。
ロボパーはもう注文するしか道はないと思った!











先日ランページスタジオにて未塗装のものをたまたま拝見しておりました。
これは良いジャミラですね。
腕の付き具合が、こどもたちがTシャツを被って真似してるような、袖の雰囲気を感じられて好きです!



0 件のコメント:

コメントを投稿